ブログ

5月 新月です

Posted コメント数:0

新月だよー

今日は元気モリモリになり
金運UPのパワーとばすよ

5月1日(日)AM05時28分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

書き方は http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、
写メして送ってくれたら
パワーを入れます

つつじの花で街中 
ピンクになっています

さくらは上を見るけど
つつじは下を見る感じ

そして

桜が散って
ツツジが満開に咲いて

お花のリレーで
バトンタッチしてくれてるみたいだね

お花は優しい気持ちになるから
欠かさず見えるところに飾ろうね
一輪でもいいのよ

★つつじの花言葉

ピンク 「節度 慎み(つつしみ)」
赤 「恋の喜び」
白 「初恋」


さくらは「日本の国花」だよ
覚えておこうね

★さくらの花言葉

「純潔」
「優美な女性」

なんだか日本人っぽいよね

自分の好きなお花の
花言葉調べたら面白いね


最近 なぜか ざわざわが止まらない

何人ものクライアントさん達も
今までにない具合い悪さを感じています

時空が少しずれているようです
地球が怒っています

神様からは
何度も同じ事言われています

★神様のお告げ★

「悪があふれてきておる
きちんと見抜け
地を愛するもの
争わず平らな心でいるもの
優しい心根でいるものだけを
我が守るで安心せい」

訳すと

悪事が全てバレていきます
良い事悪い事を見抜きなさい
地球に住んでいることに感謝しましょう
天変地異が起きても
優しい平和で感謝をする人だけが助けてもらえる


メルマガはじめました
神様のお告げや不思議な話をぶっちゃげで話します
上のお告げはオブラートに包んでいます
もっとすごいです

「神様が大好きな人だけ」が登録してね

まだ登録していない人は
新月が始まってからメルマガ登録してね
5月1日の5時28分以降ね
始まりは新月からが最高


https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000097529



今日は 元気モリモリになり
金運UPのパワー飛ばしますネ

なんだかワクワクしてきたら
パワー受け取れてます

金運UPはいくらしたいか

3段階考えてみて

5月は3万
冬にに旅行行きたいから30万
3年後には億万長者

私に教えてくれたら 

その決めた金額叶うのを
お手伝いするために

大黒天様の打出の小槌
ふりますよ

↓バトンタッチ

続きを読む

4月 新月メールです

Posted コメント数:0

4月新月のお願いです

今日は 金運UPのパワー飛ばしますね

4月1日(金)15時26分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

書き方は  http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます


桜が咲き 日本の春が来たのに
なぜか ワクワクしない

それは
戦争のニュース
天災が来るのでは?の恐怖

人は安全を求めている
安全が保障されないと
心から安心して ワクワク喜べない

せめて 自分の周りの人を 安心させよう

誰か好きな人はいますか?
大切に守りたい人はいますか?

その人と話ができていますか?
電話してますか?
LINEで済ましてませんか?

手をつないだり
食事をしたり
スキンシップはとれてますか?

幼子の手をつなぐのは 危険から守るため
その子を愛しているから

「バイバイ またね!」と言って
握手するのは、、、
ハグするのは、、、

次に会うまで元気で また会おうねの約束

コロナで出来ないなら
せめて 優しい言葉を交わそう

これから 地球を愛して
人と仲良く穏やかにする人が
富を得られるようです

月初めの週に神様と話をします
メルマガで送りますので登録お願いします

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000097529


365日麻里子 
申し込みありがとうござます

内容を知りたい時はホームページ
「365日麻里子について」をご覧ください ↓
https://kiatec.voo.jp/easyfree11.html

さぁー 今日は
おだやかな気持ちになり
金運UPするパワー飛ばしますね

なんだか 「うふふふ」と言いたくなったら
受け取れてます

話す相手がいない人 私と話そう〜

↓親子

続きを読む

3月26日はとっても良い日!!

Posted コメント数:0

2022年3月26日は1年間で最高に良い日です

【一粒万倍日】
【天赦日】
【寅の日】

3つが重なっています

じゃあ〜そんな良い3月26日に
何をしたら良いの?

お金がたくさん入るかもよ
うふふ

私は穴八幡神社に行くから
神社の動画欲しかったら
欲しいって連絡してね
特別に
エネルギーパンパンに
一緒になりましょう


西側のお部屋を掃除してください

そして
神社
海や山
公園へ行くのもいいよ

【自然を感じよう】

?頭の上から宇宙のエネルギー

?足の下から地球のエネルギー

?大きく深呼吸して
体にエネルギーを
満タンにしよう

お花を
自分へのプレゼントに買ってね

生きていることに感謝して

自分の良い所
自分でたくさん褒めて

優しい穏やかな気持ちで1日過ごしましょう

【おまけ】
26日に宝くじ買った人
写メくれたら

特別に

大黒天様のパワー入れますよ

結果教えてね

365日麻里子の季節になりました
毎日朝8時半ぐらいにパワー飛ばします 元気になる、
運気上がる人続出中 リピーターが多いです1:00日もあります
詳しくはHPみてね

続きを読む

3月 新月です

Posted コメント数:0

3月新月のです

3月3日(木)02時36分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

書き方は  http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます

3月新月のお願いです
心があたたかくなり なんだかやる気になるパワー飛ばします

終わりがあり 始まりがあり
心がたくさん揺れる
そんな月が 3月
少しづつ あたたかくなり
お花も咲きはじめる

私が 心のお花を咲かせてあげる

優しい心の ピンク
元気になる 黄色 オレンジ
情熱の 赤
冷静な 青
何色が良いか 教えてー
好みのお花咲かせるよ

さぁー 今日は
心があたたかくなり
なんだかやる気になる
パワー飛ばすよ

目がパッチリして
ポッ、とあたたかくなったら
受けてとれてます

楽しい話 教えてー
人に話すと 倍の喜びになるよ

続きを読む

2月 新月です

Posted コメント数:0

新月のお願い

2月の新月です
今回は免疫力UPのパワー飛ばしますね

お元気ですか?
体調はいかがですか?
心配しています

2月1日(火)14時47分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

書き方は http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます


世の中が重苦しい空気です

私のしている 
元気に 明るくなる方法を伝授します

・あまりテレビを見ない(暗いニュースばかり)
・好きなドラマを録画して見る(選んで見る)
・動物のインスタやユーチューブを見る(癒される)
・そして水戸黄門になる

私の亡くなった母がいつも水戸黄門みたいに

ワッハッハと笑っていて 家族で「やめてー」と言って
爆笑でした
いつのまにか私もやるようになっている笑

『笑う門には福来たる』

こんな時期だから一緒に水戸黄門になろう〜

さあー
一緒にワッハッハハー

あれ?水戸黄門知らない?
調べて見て

★今日は免疫力UPするパワーとばします★
へそのまわりが温かくなったら受け取れてます

PS
『不動明王様からの神示』

奇跡を起こすのは我は簡単だ
しかし、主が奇跡のようなことをしないと
我も手配せぬ
自分の苦手な事をやって見るが良い
その時 我が大きな奇跡を手配する

(質問)
あなたの起こしたい奇跡は何?
そして苦手な何をする?
教えてくれたら不動明王様にお伝えします。


続きを読む

2022年 1月新月です

Posted コメント数:0

2022年1月の新月です

新年だから特別に
運気UP・金運UP ミラクルパワーで飛ばします

私は寅年の年女です すべてに”レッツ寅イ”でハリキリます

本年もよろしくお願いいたします



1月3日(月)03時35分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

書き方は http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れますヨ


★新年に神様とたくさんお話しをしました★

〜〜〜〜〜〜〜〜
<神様からのお言葉>

2022年は良き者 悪しき者がはっきり 浮き彫りになる

【良き者とは】

人が喜ぶことが出来る者(ありがとうと言う、ありがとうと言われる)

【悪しき者とは】

自分の欲に振り回され すぐに 他人のせいにするもの


平坦な心でいると 周りがよく見え 良き者になれる

平坦な心で良き者になると

おのずと富が湧き出てくる

その湧き出た富を 良きことに使うと

また 富が湧き出る
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ビックリだけど
たくさんの神様が同じような事を言ってました



私と一緒に良き者になっちゃいましょう〜〜

平坦な心でいる事が出来ない人

気を入れると 

元気になり
心は落ちついて
自信がつき

平坦な心になれるヨ



今日は新年だから 特別に
運気UP・金運UP ミラクルパワーで飛ばします

目がシャキッとして 首の後ろが
熱くなったら 受けとれてます



特別お年玉キャンペーンチケット作りました
下記↓に資料つけました

色々考えて 皆様の声を反映させました
見てみてね

<質問>
今までにもらったお年玉の最高の金額はいくらですか?

教えてくれたら 写真鑑定1人1000円を
お一人分無料で鑑定します

↓お年玉キャンペーン資料

続きを読む

Blog Categories