ブログ

11月 新月です

2022-11-22 18:18:120 Comments

11月の新月だよ。今日は金運アップパワー飛ばすね。

11月24日(木)07時58分~

8時間以内にお願い事を書きましょう。

書き方は  http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間以内に書けなかったら写メして送ってくれたらパワー入れますよ

ポカポカになったり
ヒンヤリになったり
体はついていけてる?
大丈夫ですか

「良いことがあったよ」と連絡をいただくと本当に嬉しくて、

*試合に勝ったよ
*テストに受かったよ
*大好きな人から告白されたよ
*素敵なお洋服が手に入ったよ
*身体が元気になったよ
*なんだか楽しいです

たくさん良いことが起きているのに気がつかないことが多い。

小さな事から幸せを実感しましょう

私はネットスーパーを利用しています
今日はどうしてもお鍋が食べたかったの

届いたお野菜が新鮮で生き生きしていて、
長ネギと白菜とごぼうと椎茸がキラキラしていて
それだけでテンションが上がり

ルンルン幸せ

お鍋はきりたんぽ鍋です

温かいものを食べて、お腹がいっぱいになると心まで温かに、また幸せになる。

人間なんて単純だね。

これは全部脳が反応してるんだよ

だから願い事を叶えるには、
脳を変えると速いのよ

今日はお金が入ると脳が完璧に思ってしまう

金運アップのパワー飛ばすよ

なんだか頭がスッキリしたら金運アップ始まっちゃいますよ

20周年の記念のプレゼントアンケート

1位が金運アップでした

ゴルフしていたら青空に龍神様が現れました

見るだけで運気アップするよ

龍神様と言ったら何色
教えて〜

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories