ブログ

10月 新月です

2022-10-25 09:06:550 Comments

10月の新月です 体がぽかぽかして免疫力上がり元気になるパワー飛ばします

急に寒くなりましたが
お体は大丈夫ですか?
温かいコーンスープとか
ポタージュスープとか
飲むと体が温まります
あっ豚汁もいいかもよ
胃袋から体の芯まで温めよう〜

10月の新月です
10月25日19時49分から
8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は
http://www.kiatec.voo.jp/easyfre
時間以内に書けなかったら、

写メしてLINEくれたら
パワー入れますよ


お待たせいたしました
アンケート結果です
〈まりこ先生と言ったら〉

★1位キティちゃん
★2位運気上げ
★3位以下
命の恩人・奇跡・キラキラ・明るい
・優しい・安心・美人・綺麗・愛の宝箱
・私の御守り・パワフル・心と体が楽になる・楽しい・神様みたいな人
・第二の母・東京の母・輝いている・
大好き・元気・金運アップ・キティちゃん・プラス思考・不思議な力・ハッピーオーラ・エネルギー全開・愛情
・輝いてる・お茶目・鎖を外してくる
・大好き・努力の人・おしゃれ・器が大きい・よく笑う・困った時助けてくれる
・純粋・ワクワク・神様と話す
・駆け込み寺・太陽のような人
・発想の転換・アイデアが浮かぶ

★気がついた事★
私のイメージがこんなに
人それぞれ違うんだと
気がつきました
1人1人丁寧に大事にしていかないとと心から思いました

★抽選結果は個別にメール来たら当たりです届くかな?

★開業20周年記念プレゼント
何をして欲しい?
今回は1番多かった事にします

1)運気上げの儀式
2)金運上げの儀式
3)縁切りの儀式

どれを選びますか?
みんな3万円相当です

さあ〜
今日は体がぽかぽかして免疫力上がり元気になるパワー飛ばします

ぽかぽかしてきたら受け取れていますよ


楽しい場所で
楽しい仲間と
楽しい事をしなさいと
神様に言われたので
音楽を聞きに行っています

私と一緒に白雪未弥ちゃんのライブ行きませんか?
12月11日(日)
ランチ食べながらです
演歌歌手ですが昭和歌謡も聞けます
紅白目指しています一緒に楽しみたい人行きますと連絡ください

秘密のメルマガ
神様のお告げなど書いているメルマガです登録はこちらhttps://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000097529

写真はくるみちゃんとお出かけ宝塚行きました

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories