ブログ

9月 新月です

2022-09-25 09:52:240 Comments

9月の新月です

素直でやる気になるパワーを飛ばします

台風がたくさん来ていますが
大丈夫ですか?
困っていませんか?
何かあったら連絡くださいね

気圧の変化で
頭痛やだるさを
感じている人から
たくさん連絡が来ています
あまりにも辛かったら
「まりこ先生助けて」と
言ってね

元気が一番
元気ならなんでもできるよ

9月26日(月) 06時55分〜

8時間以内にお願い事書きましょう
書き方は http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/
時間以内に書けなかったら、
写メしてLINEくれたら
パワー入れますよ

高校のPTAで日本各地の名店のお菓子を
売って来ました
看板をぶら下げて
校内を宣伝で歩き回って
写真コーナーで
生徒さんに写真を撮ってもらいました

茶道部でお茶を飲んだり
みんなキラキラしていて
エネルギーが溢れていました

自分が高校生の時
「文化祭はサボれる日」と思い
何かとんがっていて
反抗期で昔の15歳の私に
言ってあげたい

「今しかできない今を、精一杯楽しんで、素直になりな!
大人になってからできる事、なぜ背伸びしてやりたがるのか
高校生のその日は、あっと言う間に過ぎちゃうよ」と

そして販売していて、気がつきました
「売れないなー」ではなく
「どうしたら売れるのか?」
考えることが大事
お客様の動きを見て
配置を変えたり
わざと数を減らして
売れてるように見せたり
美味しい特徴をアピールする声かけをしたり
飾り付けをしたり

あっと言う間に
2日間で完売しました
なれないこともやればできる

刺激的で良い体験ができ
本当に楽しくて良かった

さあー 今日は
素直でやる気になり
楽しい事をしたくなる
パワーを飛ばします

肩が急に軽くなったら
受け取れてます

下記の質問に答えてくれた方の中から
抽選で11名様に不動明王様のマークに
パワーを入れて送ります
ラッキーな事起きちゃうよ

質問:
○○○と言ったらまりこ先生
または
まりこ先生と言ったら○○○

例)キラキラと言ったら
  気功師と言ったら
  などなど

世の中が見えない危険にさらされて
心穏やかに過ごせないよね
私の不思議な力で
大好きな人達が安全に平和で
暮らせるよう
心を込めて
パワー飛ばします

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories