ブログ

8月 新月です

2022-08-26 18:24:460 Comments

8月の新月だよ今日は何か新しい事したくなるパワー飛ばすよ


8月27日 17時18分〜

8時間以内にお願い事書きましょう

書き方は http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間に間に合わなかったら
写メしてパワー入れるよ

熱い日が続き身体がだるいね
氷たっぷり冷たい飲み物や
冷たいアイスたべたり
お風呂上がりの冷たいビール

胃を触ってみて
氷枕みたいじゃない?
冷たいものをお腹に入れてもいいけど
寝る前にお腹冷たかったら
温かい味噌汁か
ミルクやハーブティー飲んでね
ホットコーヒーはダメ
またお腹が冷えるから

体冷やすから細胞の動きが
悪くなりだるくなるよ

天気が昔と変わったよね
スコールみたいに
ザーッて雨降って
晴れて

なんだか
人の心みたいだね

多すぎる雨は
泣きたいほど
辛いけど

雨は
地球を冷やしたり
汚れを流したり

良い事にも
悪い事にもなるね

いつも晴れの気分だと
楽しいのにね

だから
楽しい事選択しようね

楽しい事選ぶと
嫌なこといつのまにか
クリアできてるよ

そして毎日
少しだけ進化しよう

ちょっとだけ早く起きたり
毎朝自然やご飯食べれている事
今日も元気に生きている事に
感謝したり
お部屋掃除したり

何か
有言実行しようよ

あなたは何をする?
教えてくれたら手伝います
ご褒美に自分の3年先の未来
教えるよ

神様からのお言葉や時々不思議な話、
おもしろい話などは下記のメルマガ登録してね

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?scd=&mlscd=0000097529&agt=

さあ〜
今日は何か新しい事したくなる
パワー飛ばすよ
目がシャキッとしたら
届いてるよ

↓リュウくんとツーショット

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories