ブログ

感動の涙!

Posted コメント数:0

横浜ランドマークタワーで
ダンスのイベントに娘が出ました

涙もろい私は涙でダンスが見えなくなるくらい
ポロポロと感動です
いつもはヒップホップの激しい動きですが
今回はスローで感情の表現がいるダンスで、
すごく上手く踊っていました
本当に成長に感動しました

踊りが終わって、船や景色を見ている
子供たちの後ろ姿をみて、
自分ももっと成長したくなりました
感動です

続きを読む

開催しました!女子力アップセミナー&モテメイク教室

Posted コメント数:0

女子力アップセミナー&モテメイクのセミナーは
銀座お勤めの人たちが使う女優メイク鏡で
ちょっときれいに見える自分になりつつ
眉毛の太さや アイラインの太さなど
るい先生が1人ずつ見ていただいたので
満足がいくモテメイクになりました
いつもと違う自分が出来上がり、
これからのメイクに生かせちょっと
毎日が楽しくなってきました。時間が足りない感じでした
綺麗になった私たちを写真に撮りたかったなぁ〜 
でも眉と目だけだけどね
今度はチークや小顔メイク教わりたいですという声もありました

女子力アップセミナーのほうは時間が足りず急ぎ足になってしまったので
今度ゆっくり改めてやりたいと思います

続きを読む

9月 新月です。

Posted コメント数:0

9月の新月です夏バテ飛んでいけパワー飛ばします

自然災害が続いております
もしも私でお手伝いできることがございましたら
連絡いただけたらと思います
そして災害に遭われた方心からお悔やみを申し上げます

実は北海道の時に私も夜中の3時過ぎに目が覚め
嫌な予感とともにテレビをつけると
ちょうど地震のニュースが流れてきました
自然災害のため自分ではどうにもなりませんが
小さい頃、母がお母さんはあなたといつも一緒にいるわけでは無いから
ご先祖様や神様にあなたを守ってくださいと
お願いしているのよと言われていました
私も毎朝私に関わる人々の幸せと安全を祈願しております
そしていつも治療の最後に背中に
お守りをつけさしていただいています
そのお守りは3ヶ月ぐらいまでパワーは持続しておりますが
間が空いてしまった方は効力が薄れているのでなるべく
私とつながってくれると波動が分かるので嬉しいなと思います


9月の新月です

9月10日 3時2分から8時間以内に
お願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

先月のお願い事が私は8個かなっていました
叶わなかったのは体重が5キロ痩せると書いたこと 笑
時間に間に合わなくても書くことが大事です1ヵ月の目標になります、
時間が過ぎて書いた場合は写メして送ってくださいパワーを入れますよ
90分と120分のコースの人には良運上げがついてきます
先日九頭龍様と不動明王様のダブルで縁結びを行ったらクライアントさんが
キラキラゴールドに光輝き
目がパチパチするくらいです
なんと翌日お相手が決まりました九頭龍様パワーアップしております

箱根の九頭龍様にいつものお礼に行った時お参りしている最中に
頭の上スレスレをゴーという音と強風と共にいらっしゃりお話をしてきました
詳しくは今度ね
すごいから書けない

今日は夏の疲れが取れるパワー飛ばします
背中が一瞬熱くなったら届いています

婚活コーディネーターしています
スピリチュアル使うので確実です
セミナー残り3人空きあります

続きを読む

女子力アップセミナー&モテメイク教室

Posted コメント数:0

自分力あげる良いチャンスですよ
キラキラライトがついた女優鏡で1人1人見てもらえます
女子限定ですので私のシークレット爆弾トーク炸裂します
楽しみにしてください
10名ですので
お早めに

日時  :9月15日(土)第1部13:00~14:00 
第2部14:00~15:00
場所  :Bella Bambina(ベッラ バンビーナ)
     中央区銀座7-5-15
銀座蒲田ビル2F
参加資格:25歳以上の方
持ち物 :普段使っている化粧品
会費  :5、000円
連絡先 :090-4139-2103(藤宮)
     kiralianwedding@kitty.jp
*懇親会あり:当日受付

続きを読む

8月新月です

Posted コメント数:0

8月の新月です。
8月11日 18時58分から8時間以内
お願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

気候の変化が、激しいですね
特に台風など気圧が変わると
具合が悪い人続出です

自分の体や心の痛み
周りの人にわかってもらおうと思っても
伝えるのはとても難しいです

自分の判断で自分の体を大切にしてね

ぎっくり腰の患者さんがとても多いです
ストレスと冷えは胃と腎臓に影響を与えます
内臓の動きが悪くなり
硬くなると
周りの筋肉にも・・・
そしてギクッ
イエローカード(注意信号)
もらっているはずですよ
「あれ?腰が変だな」と思ったら
睡眠をよく取り、
常温の水をたくさん飲み
トイレにたくさん行きます。
そしてトイレでストレス取れたと
言ってくださいね

今日は元気パワー飛ばしますね
目がシャキッとしてらOKです

お盆も休まず治療してるよ

続きを読む

桃!もも!!

Posted コメント数:0

大きな美味しそうな桃を沢山頂きました

昨夜、「娘と桃食べたいね~」と話をしていたら,

こんな素敵な桃ですもうビックリです
引き寄せたのかなあ〜笑

宅急便の人へのメッセージがおしゃれでした
【幸せな気持ち口福(こうふく)をお届けしてください】

なんだか甘い気分になりました
そしてフタを開けたら甘い香りが部屋中に
あー本当に幸せ

続きを読む

Blog Categories