ブログ

2019年 最初の新月です

Posted コメント数:0

2019年最初の新月です
新年なので 全てが段取りよく回る
パワー飛ばします

1月新月です

1月6日 10:29分から 
8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/ 

新年なので
お墓まいりに行ってきました
草がたくさん生えていたので
さっぱり綺麗にして
リニューアルしてきました
葉っぱの形をした
石を地面に埋めて
白い細かな石を
周りに敷き詰めました
みんながお墓まいりに来た時に
優しい気持ちになるように。。。。。

天国の両親と話をしました

お父さんは
「綺麗にしてくれて本当にありがとう嬉しいよ
お母さんは
「自分のやりたい事を自信を持ってやりなさい、
頑張ってるね

と言ってくれました

私は天国に旅立った人と
話ができます
どうしても話が時は
相談してね

お盆やお彼岸に
お墓参りも素晴らしいけど
年の初めに行くのも
気持ちいいよ

今日は新年なので 
全てが段取りよく回る
パワー飛ばします

背筋がシャキーンとしたら
受け取れてます

今年も一人でも多く
元気でキラキラに幸福になるように
努力くして参ります

よろしくお願いします

続きを読む

12月 新月です

Posted コメント数:0

麻里子先生です 
新月なので
疲れなんか飛んで行けーのパワー飛ばしますね

12月の新月です

12月7日 16:20から 
8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

街中がクリスマス色になってきました
キラキラして綺麗

私の小さい頃、街のネオンや
クリスマスツリーのチカチカしている小さな明かりを見て
「ママ 綺麗だね」と言って感動していました
そして最近のイルミネーションは華やかで綺麗ですね

人は「もっともっと素晴らしくしたい」と思う
だから、イルミネーションも発展してきた

私はどうだろう

現時点に満足せずにチョットずつでも
先に進みたい発展したい

でも進むには勇気がいる
どうしても進めない時は止まって周りを眺めてみればいい
違う景色が見えてきて気分が変わる

気分が変わるとアイデアと勇気が湧いてくる
私は品が良く輝きたいな


「12月は忙しい、やることがたくさんあるから」
という声がたくさんあるので、
疲れが飛んでいくパワー飛ばしますね

シャキッとしたら 元気になってるよ

いつでも 私は味方だよ
何でも相談してね

PS:
LINEが消えてしまったので、
予約や大事な用事があった人は、
もう一度、LINE送って下さい。


続きを読む

11月 新月です

Posted コメント数:0

新月ですよー
今日は大好きな物が手に入る
パワー飛ばします

11月の新月です

11月8日 01:03分から 
8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

大好きなものに囲まれていると
運気が上がります

私のお部屋はキティちゃんが
たくさんいます
新作のバックも手に入りました
テンション上がる〜〜

大好きな人たちと楽しいことをする
そして大好きな場所にいく

神社、パワースポット、ゴルフ、温泉、宝塚、歌舞伎、
ライブ、ディスコ、景色の良い場所、美味しいレストランなど

無理してでもいく

時間がないよって。。。。。
えー 私は年中無休だよ 笑
スケジュール帳
やりたいことを先に埋めると
実現できるよ


怖い顔して過ごすのも
心配ばかりして過ごすのもOK

でも、私は笑って過ごしたい

1度しかない人生だよ
後悔のないように
どうやって生きるのか
自分で決めないとだよね
自分の人生だから

今日は大好きなものが
手に入るパワー飛ばすね
大好きな物がない人は
何が大好きなのかわかるよ

手に入ったら連絡してね
楽しみだね

続きを読む

開院16周年

Posted コメント数:0

10月19日で開院16年になりました
15周年記念に魔法のタオル作りました
あっというまにもう一年たってしまった
今回は御守り作る予定です

中学の時、人を幸せにできるアイドルになりたくて
スター誕生!受けて、サイン考えて笑
落ちちゃったけど(^_^*)
56歳である意味願いが叶いました
私のファンクラブができました

こんなにたくさんのクライアントさんと
仲間に出会えて本当に嬉しいです
これからもあなたの幸せは何かに寄り添い
毎日丁寧に過ごしたいと思います
あなたに出会えた事に心から感謝しています
ありがとうございます

16周年のテーマ
1)自分とあなたのために毎日丁寧に楽しく生きる
2)時間を守る
  (ついつい治療時間がのびてしまうので)
3)ジムに通う(ボンボンボン→ボンキュッボン)

私で力になれる事があったらお手伝いします
心も体も人脈も

続きを読む

10月 新月です

Posted コメント数:0

10月 新月です。

今日は何か
新しいことが起きる
パワーを飛ばします

10月9日(火)12時47分〜
8時間以内に
お願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

質問されました
「なんだか色々なものが壊れて
予定外のお金が出て困ります。
これって、運気が下がっているのですか?」

答え
「予定外のお金がやたらと出て行く時、
自分のお金の器を大きくしましょう
お金があふれ始めています
それは運気上がり始めていますよの合図です」

イメージしてください。
コップがあなたのお金の器で水が収入です

コップになみなみのお水が入っています。
そこに、、また水を上から足すと
あふれてしまいます。
そう!あふれたのが予定外のお金

あふれない様にするには
そして収入をアップするには
コップを大きくすればあふれません。
プールくらいにしてもいいよ(笑)

★お金の器を大きくして収入をアップする方法を伝授します★

?ありがとうと言われることをします。
例えば、席を譲るのも良いでしょう。
困っている人を助けるのも良いです。

?簡単なのは「寄付」をすることです。
私は盲導犬とベトナムの女の子にカードで寄付してます。
寄付はクレジットカードでしましょう。
それは寄付をしている感覚がないので、
見返りを求めないからです。

「見返りを求めない喜ばれる事をするのがポイントです」

私もタブレット今年に入って2台壊れました
また新しいタブレット壊れる前に寄付します
なんだか楽しみだね

今日は新しい事が起きる
パワー飛ばします
結果が出たら、ぜひ教えてください

楽しみにしています

*新しい植物が増えました!

続きを読む

感動の涙!

Posted コメント数:0

横浜ランドマークタワーで
ダンスのイベントに娘が出ました

涙もろい私は涙でダンスが見えなくなるくらい
ポロポロと感動です
いつもはヒップホップの激しい動きですが
今回はスローで感情の表現がいるダンスで、
すごく上手く踊っていました
本当に成長に感動しました

踊りが終わって、船や景色を見ている
子供たちの後ろ姿をみて、
自分ももっと成長したくなりました
感動です

続きを読む

Blog Categories