ブログ

4月 新月です

2019-04-04 10:18:000 Comments

新月です 麻里子先生だよー
今日は不安をやる気満々に変えちゃう勇気パワー飛ばします

4月の新月です
桜が散り始めました
なんだか 花吹雪を見て胸がキュンとします

4月5日 17時51分から
8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は
http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/ 


自分に質問してみて

何が食べたい
何が欲しい
どこに住みたい
誰と一緒にいたい

それを紙に書いてみて
新月のお願いに書いてもいいネ

私が新月のお願いをはじめて
13年 ほとんど願いが叶っています
自分の気持ちをハッキリ具体的にするのか
大事なんだよ

私は上から景色を見るのが好き
それも富士山と東京タワーと桜と
海が見えて 陽あたりがよくて
夜景のきれいな場所でチョコレート食べて
キティちゃんに囲まれて家族がいて、
私は大満足で幸福だよ

でもね 簡単に手に入れたんじゃないよ
コツがあるの、その話しは今度詳しくネ

4月は新しい事が 色々始まるね、不安だよね
今日は不安をやる気満々に変えちゃう
勇気パワー飛ばします

★ヘソの下が熱くなったら 受け取れています★

【「365日麻里子」募集します】

365日、毎朝7:30〜8:30の間に写真に
元気パワーやキラキラパワーを毎日注入します

365日→35000円
100日→10000円

お客様の声はHPのお知らせにあります
http://www.kiatec.voo.jp

桜がキレイでしょ

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories