ブログ

2月 新月です

2019-02-03 14:18:590 Comments

2月の新月です
今日は元気になるパワー飛ばしますね

2月5日(火) 06:04から 
8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/ 

2月3日は旧暦のお正月です
1月1日に決めた今年の目標が
実行できていないときは
もう一度、修正してみましょう

「鬼は外」「福は内」の豆まきはやりましたか
季節の行事が大好きな我が家は
鬼のお面をかぶり リアル豆まきです
思いっきり鬼にぶつけます

まいたお豆の掃除が大変なので
小袋入りでやります
歳の数だけお豆食べると
一年間元気に過ごせるそうです

小さい頃 食べれる数が少なくて
もっと食べたくて 泣いた覚えがあります
今は食べる数が多いので、疲れるし
お腹いっぱいになってしまう 笑

インフルエンザが流行しています
お部屋にアロマオイルの
ティーツリーとラベンダーをたくと良いですよ
レモンも入れるとやる気も出ます

元気が無くてアロマオイルがない時は
生のレモンを直接クンクンするだけでも良いですよ

今日は元気になるパワーを飛ばしますね
背筋がシャキーン、となったら
受け取れてます

受験シーズンです
まだ、試験が残っていませんか?
連絡くれたら パワー飛ばせますよ
元気で落ち着いて 段取りよくが大事
実力発揮させたいね
電話でも 写真でもできまーす

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories