ブログ

12月 新月です

2018-12-06 08:54:180 Comments

麻里子先生です 
新月なので
疲れなんか飛んで行けーのパワー飛ばしますね

12月の新月です

12月7日 16:20から 
8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

街中がクリスマス色になってきました
キラキラして綺麗

私の小さい頃、街のネオンや
クリスマスツリーのチカチカしている小さな明かりを見て
「ママ 綺麗だね」と言って感動していました
そして最近のイルミネーションは華やかで綺麗ですね

人は「もっともっと素晴らしくしたい」と思う
だから、イルミネーションも発展してきた

私はどうだろう

現時点に満足せずにチョットずつでも
先に進みたい発展したい

でも進むには勇気がいる
どうしても進めない時は止まって周りを眺めてみればいい
違う景色が見えてきて気分が変わる

気分が変わるとアイデアと勇気が湧いてくる
私は品が良く輝きたいな


「12月は忙しい、やることがたくさんあるから」
という声がたくさんあるので、
疲れが飛んでいくパワー飛ばしますね

シャキッとしたら 元気になってるよ

いつでも 私は味方だよ
何でも相談してね

PS:
LINEが消えてしまったので、
予約や大事な用事があった人は、
もう一度、LINE送って下さい。


コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories