ブログ

11月 新月です

2018-11-06 19:27:280 Comments

新月ですよー
今日は大好きな物が手に入る
パワー飛ばします

11月の新月です

11月8日 01:03分から 
8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

大好きなものに囲まれていると
運気が上がります

私のお部屋はキティちゃんが
たくさんいます
新作のバックも手に入りました
テンション上がる〜〜

大好きな人たちと楽しいことをする
そして大好きな場所にいく

神社、パワースポット、ゴルフ、温泉、宝塚、歌舞伎、
ライブ、ディスコ、景色の良い場所、美味しいレストランなど

無理してでもいく

時間がないよって。。。。。
えー 私は年中無休だよ 笑
スケジュール帳
やりたいことを先に埋めると
実現できるよ


怖い顔して過ごすのも
心配ばかりして過ごすのもOK

でも、私は笑って過ごしたい

1度しかない人生だよ
後悔のないように
どうやって生きるのか
自分で決めないとだよね
自分の人生だから

今日は大好きなものが
手に入るパワー飛ばすね
大好きな物がない人は
何が大好きなのかわかるよ

手に入ったら連絡してね
楽しみだね

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories