ブログ

5月 新月メールです

2023-05-18 22:26:140 Comments

5月の新月です。金運アップのパワーを送ります

暑かったり涼しかったりで体調が整わない
大丈夫

どうしても辛かったら連絡してね。
電話でも写真でも治療ができますよ

5月20日0時53分から8時間以内にお願い事を書きましょう。

書き方は
http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/
8時間以内に書けなかったら写メして送ってください。
パワーを注入します。

今月はお金につながるお願い事を書くと叶います。

例えば
新しい仕事が始まる

右腕が現れ収入アップする

副業ができる

お小遣いが増えるとか

ボーナスが出る


具体的に金額まで入れて書いてね

写真は夕焼けの富士山だよ富士山見ると手を合わせたくなるのは私だけかな


終活ノート書いて5年経つので
新しい終活ノートに更新しようと思います。
5年たつと連絡してほしい人が
ガラッと変わっていることに気がつきました
あんなに仲が良かったのに全然連絡取らなくなったり新しい人たちと知り合ったり

優しくて穏やかで優雅な人に囲まれている
私って幸せだなぁって思います
そばにいてくれて
ありがとう


最近天国のお父さんとお母さんとよく話します。
私って話せて、ラッキーだよね

あなたも亡くなった人と話したい?
オプションですが治療の時5000円で話しますよ

わたしをネットで探す時どんな言葉で探す?
と聞いたら
藤宮麻里子で1発ですって
言ってくれる人がたくさんいました

神様と話せる 気功師
東京 女性 キラキラ
スピリチュアル
でも探せるみたいよ

今日は金運アップのパワー飛ばすよ

お財布なでなでして
いつもたくさんありがとう
大事にお金使うねとお財布に言ってね


質問
今一番行きたい所はどこ?
その理由も教えて


教えてくれたら
雨の八坂神社とパワーある木の動画プレゼントします

木に触ったら八坂神社の木
ありがとうって言ってね
お礼言わないとパワーくれなくなるよ
左手で木を触りながら体を
右手でなでなでしてね

↓富士山

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories