ブログ

6月 新月です

2023-06-18 01:48:440 Comments

6月の新月です。今日は優しくなってしまうパワー飛ばしますね

6月18日13時38分〜8時間以内にお願い事書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

8時間以内に書けなかったら写メくださいパワー入れますよ

写真は6月6日で17歳になったりゅう君です
頑張って生きてます
愛おしいです

優しさってなんだと思う?

相手がして欲しい幸せだと思う事を手伝ったり声をかけたり時には厳しくするのも優しさ

でもね
[自分が愛に満たされていないと人には優しくできないんだよ]

私には家族も恋人もいないなんて言っているあなた
誰にも愛されていないなんて言っているあなた

愛に満たされる簡単な方法があります

[あなたがあなたを愛する事]


あなたがお腹が痛い
あなたがとっても悲しい
あなたがとっても楽しい

どれくらい周りの人に伝わりますか?

救急車呼んで欲しいくらい痛いのに
消えたいくらい悲しいのに
楽しいと叫びたいのに
上手に言える?
伝わる?


自分を1番わかっているのは[あなた自身]


だからナルシストになって
自分をたくさんほめるのよ
頭の上からあふれるくらいほめてほめて、
自分を大好きになるの
そして愛に満たされる
そうすると人に優しくできるのよ

[麻里子流ナルシストになる方法]

道路で転んでもドジで可愛い私素敵

チョコレート大好きでパクパク
食べている時の幸せそうな私素敵

虫嫌いなのに畑借りて
お野菜作ってる変な私素敵

荷物2つ持つと1つどこかに
置いてきちゃう
ドジなかわいい(荷物1つに縛る対策済み)私素敵

20年も治療院やって私って本当にえらい

鏡見て今日の私なんて素敵なの

ダメな所もたくさんほめてみよう
良いところもほめて
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は自分が大好きになって
愛に満たされて
人に優しくなってしまうパワー飛ばしますね

ハートが熱くなり自分なかなかやるなと
思ったら受け取れてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンケートしたのに
動画送られてこない人私に言ってね
悪気はないのよ
多すぎてわからなくて
私を助けると思って送ってくださいと言ってね
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問
1番ほめられたい事は何?

教えてくれたら
私がほめて運気アップさせます

↓りゅうくん

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories