ブログ

4月 新月メールです

2023-04-19 21:38:440 Comments

新月のメールです
今日は目がぱっちりして
目の疲れが取れて元気もりもりになる
パワー飛ばします

4月20日13時12分から8時間以内に書きましょう

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

書けなかったら写メしてくれたらパワー入れますよ

写真は
私の畑ではじめて収穫した菜の花と
はじめて作った花びんのコラボ写真です
この歳ではじめて挑戦中です
まあまあでしょ


新しいクラス
新しい職場
新しい仲間

コミュニケーションうまく取れてる?
辛くない?
大丈夫?

嫌な人だなと思うと
相手に
伝わります

マイナス思考になっちゃったら
そのたびに

キラキラ〇〇ちゃんと
自分に唱えて

苦手な人の名前も
キラキラ〇〇さんと
心の中で唱えて

それでも
どうしてもダメなら

写真や名刺で
気になる人の
本音と性格を
1人1100円で
教えられるよ

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/40233009234613


接し方のコツが
わかると
生きていきやすくなるよ


今日は目がぱっちりして
目の疲れが取れて元気もりもりになる
パワー飛ばします

目がシャキッとしたら
パワー受け取れています


私を
ネットで検索するとしたら
何て検索しますか?
私が出てくるまで
何て検索して何回かかったか教えて

教えてくれたら
あなたの望みが、叶うように
運気上げの儀式プレゼントいたします

1)検索の言葉
2)何回検索すると出てきた
3)あなたの望み

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories