ブログ

1月 新月です

2023-01-21 12:16:530 Comments

1月の新月です今日は体がぽかぽか温かくなり免疫力アップするパワー飛ばします

1月の新月です

1月22日(日) 
5時54分〜
8時間以内にお願い事書きましょう

書き方は  http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

書けなかったら写メしてくれたら
パワー入れますよ

今 心苦しくて

勝手に涙が出て

体に力がはいらない人へ


大事に思っている人に

気持ちが通じなかったり

曲がってしか伝わらなかったり

でもね

許せないとか

悲しいと思うのは

自分の感情

自分のハートが傷ついているだけで

[相手のハートは傷ついていない]

何のために生まれて来たか‥

[人生楽しむためだよ]

一生懸命思いを伝えても

伝わらないなら

一回離れましょう

違う所で楽しんで

思いが伝わる人
波動がピッタリの人と

生きていこうよ

心が悲しいと

体が冷えていく

体が冷えると病気になる

大事な人大切にする人は

すぐそこにいる

まずは

あなたがぽかぽかになろう

そこから
とらわれたり
執着していて
脱出

出来ないなら

私に
相談して

魔法を使って

そこから脱出させるから



元気でぽかぽかで

楽しそうでしょ

誰と居たら幸せでぽかぽかになるか

考えよう

さあ今日は体がぽかぽかになり
免疫力が上がるパワー飛ばすね

※手のひらがぽっと温かくなったら
受け取れています

【心の儀式】(縁切りの儀式)
1万〜3万円だよ

1万は相手の顔が浮かばなくなり
心が軽くなる

3万はストーカーやクレームの人を追い払う時

※注[縁がスパッと切れる場合と仲直りする場合があります。
その人にとって1番ベストになります]

例1)
奥様から旦那さんと別れたいから縁切りの儀式してください

1万の縁切りの儀式をしました

夜 旦那様が花束買ってきて、
「俺を見捨てないでくれ、これから心入れ替えるから」と言うのよ
「麻里子先生、旦那に連絡した?」
「連絡先知らないよ」
「そうよね、不思議なのよ、仕事も決めてきてきちんと働くって」
「どうする事にするの?」
「もう少し頑張る事にした」
今はラブラブで幸せですと旦那様のおのろけ聞かされています


例2)
会社の下請けがクレームばかり言って来て
「お金をもっとよこせ」と言って来て困ります

3万の縁切りの儀式をしました

連絡していないのに
翌日、下請けの社長がクレーマーの社員を連れてきて

「我が社のものが失礼な事を申しているようで本当に申し訳ございません。今まで通り仕事が頂きたいです。」

クレームもおさまり、お金もそのままになりました

その会社と共々大きく収入アップしています
クレーマー社員は首になりました

質問
【あなたが大切にしたい人は誰?】

教えてくれたら金運アップのパワー飛ばすね

★[パワー飛ばすのは治療ではありません]★
本当に具合悪い時は
遠隔でも電話でも治療できますので
遠慮なさらず相談してください

★私が忘れてしまって
教えるねとか連絡するねと言っていて
していない事があったら
悪気はありませんので
勝手で申し訳ございませんが
何度も言ってくれたら嬉しいです
一人でしているので対何千人なので本当にごめんなさい
LINEは特に埋もれてしまいます
私を助けると思って何度も連絡ください
とても嬉しいですし本当に感謝します
いつもありがとうございます

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories