ブログ

1月11日11時11分

2023-01-11 10:12:030 Comments

今年もよろしくお願いします

1月11日だよ
11時11分
タイマー合わせてでも見て

神様と繋がるよ
1並び1111111になる

「今年はどんな年にしたいかな?」

小さい頃から
お正月になると親に聞かれていた

「きかい体操で1番になる」
小3から
オリンピック目指して
頑張っていた

朝は早く起きて学校に行き
朝練が始まる前に
1人でマット敷いて練習して
またかたして

下駄箱の後ろに隠れて

みんなの登校に合わせて
今来たみたいに見せて

もう一度
みんなと朝練していた

それは1番になると自分で決めたから
食事制限もしていた

船橋市民大会で1番になり
賞状とトロフィーを持っている

「私はオリンピックに出る」

いつしかお正月の目標が変わっていた

骨折を何回もしたり、怖い落ち方して挫折もした


でもオリンピック出ると思ってやめれないでいたの

県大会で2位が私の最後

中3の夏休み
1番前で前ならい
両手腰に当てている小さい子だった私が

グングン背が伸びて
後ろから2番目になってしまった

体操は小さくないと出来なくて、諦める事に・・・

でも実際は

自分に限界を感じていた

努力だけでは出来ない
才能や何か違う力があると

努力では
オリンピックまではいけない

今ならわかる
例えば

私専用のトレーナー
私専任のカウンセラー
私専用の栄養士
私専用の練習場
私の強い味方の守護神
そして強い目標

何か大きい目標を目指すなら
1人では無理
サポーターがいないとだよ


「富士山が見えて東京タワーの見える所に住む」

これも叶っているから

次の目標は、

「家族全員で温泉旅行に行く」

ずっと年中無休だったから
家族で旅行に
行った事がないのよ
楽しみだなあ

さあ
あなたの目標は何?

教えてくれたら
目標叶うようにパワー注入します

そして
楽しい事いっぱいしよう

写真は、我が家からの初日の出だよ(big smile)

神社ツアー計画しています
神様からのお言葉を
一人一人お伝えします
日にちと神社決めたら連絡します

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories