ブログ

2月 新月です

2023-02-19 12:44:180 Comments

2月の新月です今日は金運アップのパワーを飛ばします

2月20日16時05分から
8時間以内に書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

書けなかったら写メしてくれたらパワー入れますよ

写真は我が家の観葉植物
サンセペリア 元気でしょ 
生命の勢い感じるよね
一度枯れて復活したのよ
この話は恐ろしいので
書けない 私に聞いて

先日の節分の儀式
たくさんの参加ありがとうございました
恵方巻きをみんなで食べて
お経を解説付きであげたり
運気アップや邪気払いをしたり
自分も楽しかったし
盛り上がったので
また時々何かやりたいと思います

あの後、
新患さんが増え流れの変化を
実感しました

参加出来なくても
申し込みをしてくださった人
きちんと一緒にやりましたよ
安心して



頭や心が曇り空みたいで
ぱっとしない時どうしてますか?

私はお風呂に
水素水の入浴剤を入れて
鼻をつまんでお湯の中にもぐります

心臓の音が【ドクンドクン]って
聞こえるのよ
「あぁ〜生きてるんだなぁ」って
実感ができる。

全身の邪気を流して
生きてるのを実感する

何回かやってると
頭と心がぱーっと
太陽の日差しが差してきた感じになる
さっきまでの雲が消えている
ぜひやってみて

りゅうくん(16才7ヶ月)
先日さよならの時が来て
でも私、元気にしちゃうのよ

自分の中で寿命を延ばしてると
善悪を悩んでいたの
でも私が治せる間はしてもいいんだと
ありのまま思うことにしました
ありのままってとっても楽だよ

自分を生きる
ありのままで生きる
無理をしない
がんばりすぎることもしない
でも前向きに
やれることだけやる事
それが大事

今日は金運アップのパワー飛ばしますね

目がシャキンとしたら受け取れてます


収入が入ったり何か起きたら教えてね

シェアすることで
またさらに金運が上がります

質問
臨時収入が三千万入りました何がしたい?
それが答えられると道が開けます

答えをくれた人には
蛇窪神社の動画送ります
初めて参拝したときに
白い大きな蛇が私の体を
ぐるぐるぐる巻いて
一瞬息ができなくなって
あたし死んじゃうのかなあって
思ったら
主はもう安泰だって言われたのよ
(一緒にいた人には見えてない)


あなたのこれからの
幸せと金運アップと
安全を応援しちゃいます

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories