ブログ

新年最初の新月です

2021-01-12 19:09:180 Comments

新月です。運気UPパワー飛ばしますね

雪の被害、コロナでの自粛と
世の中辛いことで、いっぱいですが
目標を持つために新月のお願いしましょう

1月13日(水)14時01分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーいれますよ

成人式のニュース見て思い出した
あと2年で、私は3回目の成人式だわ
赤いバラ持って、赤いドレス着ようかなー(笑)

私は体温36.8度を保ってます
赤ちゃんも妊婦さんも37度前後
病気にならないと言われている体温を
体が意識して保ちます

そのために

温かい玉ねぎスープや紅茶
よく飲んでいます

暖かい国で取れる飲み物の
コーヒーは、体を冷やします


じゃがいも、しょうが、にんにく
みょうが、にら、たまねぎ
などは、体を温めます
餃子はいいかもね

寝るときに首にタオルを巻いて
足首を左回りに7回まわしてみて
体がポッって温かくなるよ

そして楽しいこと考えて寝るのはOK
辛いこと思い出したり
明日の予定考えながら寝るのはNGです
疲れがとれません

免疫力を上げて 体が元気になるように
自分で自分の体をメンテナンスして愛してあげてね

さあー 

今日は運気UPパワー飛ばしますね
届いたらへそ下指4本目辺りの丹田が温かくなります

PS  体験プレゼント
新月書いたよと治療に来たら
効き目ビックリとリピーター続出
うわさの大黒天様の金運上げ3万円→3千円でします


株上がった、給料上がった、家買えた、
ハイスペックな人に出会えた
欲しい物がもらえた、チケット、抽選券ゲット
応募当たった 自分中心に動き出した、など

↓大黒天様

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories