ブログ

2月 新月です

2021-02-11 14:11:180 Comments

新月です
今日は苦手に挑戦したくなる勇気パワー飛ばしますね

2月12日(金)04時06分〜(早朝だよ)

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間に間に合わなかったら、写メして送ってくれたら
パワー入れますよ

風が冷たい 寒い 寒い 寒い
やはり 冬ですね
体調はいかがですか

暖かい 日差しが出ると
太陽のありがたみを感じます
心も ポカポカ あたたか になりますね

私は苦手な SNSを始めました
インスタグラム
ツイッター
動画や編集もやれるようになって来たヨ

最初は 出来ない自分に
違和感 だらけだけど
だんだん苦しんでいる自分が
愛おしくなる

この歳で 頑張る なんて
もう絶対ないと思ったけど 

少しはやれる

電車も逆方向に乗るし
道は間違えて 反対方向に行ってしまう
でも 今は アプリ のおかげで目的地に着ける

違和感を感じながら 
苦手分野 わざと挑戦してみましょう

動いていない 脳 を動かします

そうすると 面白い ことが起きる
私は 不思議が 動き始めたよ

今日は苦手に挑戦する
勇気パワーを飛ばしますね

背筋がシャキーンとしたら届いてます

何に挑戦するのか教えてね

私が応援パワーめっちゃ飛ばします

↓目力

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories