ブログ

12月 新月です

2020-12-14 08:20:510 Comments

新月です。
こんな時期だから、今月も免疫力がUPして、運気もUPするパワー飛ばしますね

今年最後の新月ですね

12月15日(火)01時17分〜(夜中だよ)

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間に間に合わなかったら、写メして送ってくれたら
パワー注入しますね

1年がとても早く感じませんか?
スピリチュアル系の話では
時間が半分になって進んでます。

1日24時間が12時間
えっーまじーと思うでしょ
早いと感じているなら
きちんと時間の波に乗れています

1秒、1分、1時間、1日を
大事に、時間に感謝して生きようね

先日、八坂神社に行きました
スサノオ様が、
まだ、この状況は続くが
自分を大事にし
心を平らに生きることをすすめる
と、おっしゃっていました。

心を平らにするには 
自分を見つめる事です

新月のお願いを書き、
自分を見つめてみようね

今日は免疫力がUPし、運気もUPする
UPUPのパワー飛ばしますね

体がポカポカしてきたら、受け取れてます。

2020年の最後に一つだけ願いが叶うとしたら、
何を願う?教えてね
もしかしたら
手伝えるよ

↓ 八坂神社

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories