ブログ

11月 新月です

2020-11-15 08:08:560 Comments

11月の新月です
心が浄化して免疫力UPする、パワー飛ばしますね

11月15日(日)14時08分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
今月は財運上がるお願い事含めてね

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

書き忘れたら 写メしてきてね
パワー入れるヨー

先日 娘の新居にご祈祷と結界はりに行きました

最寄りの駅から自転車で向かいました
久しぶりの自転車こげるか
心配しながら、フラフラと
娘の後ろからついてきました

娘と孫の後ろ姿をみていたら
私はなぜか涙が止まりません

なぜ涙? それはネ

お洋服を汚しても ぐずっても
「子供らしくてかわいいの」と
娘のほっぺたにチュっとしてニコッと笑い
優しい素敵な ママになり
娘の願いを何でも叶えてくれる 
すてきな旦那様と
大きな綺麗な新居を購入して
「幸福を、きちんと手に入れてくれたんだ、」と
感動し
「私の子育ても成功したんだ」と
心から思えたから

本当にこんな気持ち初めてで
色々な心のわだかまりが 風に吹かれながら
浄化していくのを感じました

今はとても優しく浄化された気持ち
この気持ちをおすそわけしたいわー

今日はコロナに勝つための
免疫力UPと心が優しく浄化するパワー
2つ飛ばします

胸のあたりが温かくなり
目がパッと明るくなったら 届いています

幸せを感じた事が最近ある?
あったら教えて〜

ない人は 何か起きたら
幸せと思えるか教えて〜

きっと幸せのお手伝いできるよ

写真はメイク教室に通い始めました
どう?かわいい? 笑

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories