ブログ

10月 新月です

2020-10-15 18:00:070 Comments

新月メールです
今日は体の疲れが回復するパワー飛ばします

急に寒くなってきたね
体調はどう?
今まで暑いから お風呂に浸かっていなかった人も
これからはお風呂にゆっくりつかって
邪気出た!といいながら
湯船の中で大きく深呼吸をして
温まってほしいです

東洋では風邪をひくと
邪気が入ったと言います

邪気は
ストレス
疲れ
悪の波動 だったりするの 
こわーーー(≧∇≦)

免疫力を上げて風邪をひかないためにも
お風呂にゆっくり入りましょう

我が家の子供達は
ジップロックにスマホ入れて
音楽聴いて、のんびり入ってるよ


10月17日(土)04時32分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

もしも8時間以内に書けなくても、
私に写メしてくれたら、パワー入れますよ

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

さあー 今日は体の疲れが回復するパワー飛ばすよ
背筋が伸びてシャキッとしたら 受け取れてます

パワー受け取れたら教えて〜
何人受け取れたか調べたいの
お願い

↓江島神社

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories