ブログ

9月 新月です

2020-09-17 17:42:150 Comments

9月の新月です。
今日は新しい事がしたくなるパワー飛ばします。

9月17日(木)20時01分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

もしも8時間以内に書けなくても、
私に写メしてくれたら、パワー入れますよ

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


八坂神社のスサノオ様とお話をしました。

この空気を吸えるのも
雨を降らすのも
晴れにするのも
人間にはできず
地に感謝せねばならぬ

地とは(地球)
地に感謝して過ごすものだけが
発展すると言われました

地球に優しくできて
感謝できることを
みんなで考えてみませんか?

ひとまず、私はゴミを増やさないことにしました

1番苦手な分野のメルカリを始めました
どれだけ捨てないで済むかわからないけど
何かしないとと思いました


さあ、今から何か新しい事がしたくなる
パワー飛ばしますね(できれば地に感謝できる事)

頭に何か 浮かんだら 届いています

PS 
?何をするか決まったらぜひ教えてね。参考にしたいです

?そして、、、
な、な、なんと、インスタも始めました
私の写真が少しずつ
上手になっているから見てみてネ
フォロワーになってくれたら嬉しいな

私のインスタ  ↓
https://www.instagram.com/p/CE-zkkTAS48/?igshid=8nx5e1ghxrvx

八坂神社 ↓

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories