ブログ

8月は新月が2回!

2019-08-29 17:28:030 Comments

新月のお願いです。

体力アップのパワー飛ばします
8月は2回新月があります

8月30日 19時38分 〜

8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/ 

優しさとは何
愛とは何
どうしたらいいの

と、聞かれます。

例えば

私はナルシスト
スーパーウルトラナルシストです

自分の事が大好きで
転んでも、失敗しても
「なんて、私ってかわいいの
と、思います

自分の事が 大好きになると
優しさや愛が
自然とあふれ出します

自分が嫌いな人は
優しくされたい
愛されたい
と、足りない分を
他人から求めます

まずは
自分を 大好きになってみよう

「そんなの無理、
私は自分が嫌い」という人

じゃあ、
焼肉大好きな 自分が好き
お花が大好きな 自分が好き
ケーキが大好きな 自分が大好き

自分が大好きなものを見つけてみよう
自分のことが大好きになるよ

今日は夏バテなんか
飛んでけー
体力アップのパワー飛ばしますね

目の前が明るくなったら受け取れてます

SNSをお休みにしたら
とても おだやかな心でいられます

時々 スマホやパソコンから
離れる時間を作ると
心の健康になるかもよ

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories