ブログ

8月 新月です

2019-07-31 11:23:500 Comments

8月の新月です
今日は元気モリモリパワー飛ばしますね

8月1日 12時13分 〜

8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/ 

関東地方はやっと梅雨明けしました〜
急に暑くなり 体調をくずしている人
たくさんいますね

原因はクーラーや冷たい飲み物
お腹をさわってみて
ひんやりしていたら 要注意です

私はホルミシスと遠赤の繊維の下着で
ポカポカなのに
涼しい生活をしています
マイナスイオンを出しているんだって
なんと 6キロ痩せました
秘密は今度ね 笑

良いものを引き寄せて
いらないものを 
断捨離する
良い下着持ってない人
せめて腹巻きするか
寝る前に温かいハーブティーなどを飲んでね

6月、7月は浄化の月でした
辛い思いをしている人いたら
それは流れです
ベストだったのよ

8月からは元気に
流れが変わりますよ

まだ、胸騒ぎが続いてます

お水や食料品を用意してね
お出かけするときは
お水とカロリーメイト持ってね

今日は 元気モリモリパワー飛ばしますね
お肉食べたくなったら届いてます

辛くてどうしようもなかったら
遠慮しないで連絡してね
楽しい連絡も嬉しいです

婚活コーディネーターもしています
幸福になってほしい人いたら
私に紹介してね
スピリチュアル使いながら
良縁も上げるから
絶対感謝されるよ 自信満々(笑)

PS 当分FacebookなどのSNSはお休みします

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories