ブログ

9月 新月です

2019-09-28 14:46:560 Comments

9月の新月です

疲れが取れて 元気になるパワー飛ばしますね

9月29日 03時27分 〜

8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

だいぶ涼しくなって来ましたネ

夏の疲れと気候の変化で
体調を崩している人が
治療院に増えてます

元気になりたくても 食欲が出ない
そんな時は
体が欲しいものを食べましょう

キムチが食べたい時は
便秘だったりするの

チョコレートが食べたい時は
脳を疲れるほど使った時

肉が食べたい時は
元気になりたい時だヨ

私は食べたいものを
太らない程度に笑
我慢せずに食べています

ダイエットしてるのに
ケーキをどうしても食べたかったら
「これ食べちゃって、痩せたらどうしよう」
と言いながら食べたら、本当に痩せちゃうかも

だから、脳に思い込ませるのも大事なんだよ

最近 頭の中がごちゃごちゃでパンパンの人が多いです

私は頭の中のいらない感情を消して
スッキリできる治療ができます
帰る時には
頭が軽く体も心まで軽くなるのよ


脳からの指示で
すべて 体が動くから
脳の疲れを取ると体も楽になるよ

今日は疲れが取れて
なんだか元気になっちゃうパワー
飛ばしますね

背筋がピーンとしたら
受け取れてます

人恋しくて 寂しい人
私と話そう
楽しくなる脳に変わるよ

はとバスツアー考えてます
1日楽しくなる事 あってもいいよね

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories