ブログ

夜眠れない人 秘策教えるよ!!

Posted コメント数:0

今朝のメール


きのう書いたから

今日はよい天気だったね

秋晴れで、うろこ雲でした



私のメルマガ 全国で

読んでくれてる・・・

とてもうれしいです。

ありがとう



太陽が見えるだけで

こんなにテンションがあがるね



最近思うの・・・

自分の体のパーツ大事にしてる?

目も手も足も内臓も髪の毛1本も・・・

DNA検査すると髪の毛で誰のかわかるんだよ

人間ってすごいね

だから、自分の体の1つ1つを大切にかわいがらないとだね



夜は9:00〜2:00の間に

10分でも寝てください

体の回復にはこの時間に

寝ることがとっても大事



今寝たら 何時間寝られる・・・

数えてしまうよね

2時、3時、4時、5時、6時

あー5時間しか寝れない

みたいに



私は10時に寝ると3時に

目が覚める時がある

5時間しかねてなーい

じゃないんだよ

体が5時間で回復したんだ

だからスッキリ



夜寝れなーいと悩んでいる人

ずーっと寝ないでいてごらん

絶対ねむくなる



体を動かしてる?

疲れた日は寝れてない?

駅の階段をダッシュするとか

運動してみる?



それでも眠れない人


相談してネ

簡単に眠れるようにしてあげられるよー

気功の治療は副交神経に変えるから眠くなる

そして魔法みたいに眠れる方法があるの

私が発明したのよ

まかせてネ



実はMariko名前入りのペンGET!



うれしくてブログ2日連ちゃんです



私みたいに毎日楽しくなること

1つみつけてね

続きを読む

りゅうくん 一大事!!

Posted コメント数:0

くもり空が続いています
気持ちも、頭も
なんだか
どんよりしちゃうね

わが家では大事件がありました
りゅうくん(犬)が
首を寝ちがえてしまったのか
右にしかむけなくなり
クルクルまわるだけで同じ所しか
歩けなくなってしまいました
食欲もなく息も辛そうで
もしかしたらと…



あわててりゅうくんに聞くと
「助けてどうしてまっすぐ歩けないの?」
「耳が痛い」「苦しいよ」

耳は一日中風が強くて
マンションの中はドアが
開かないほどの圧力でした
小さなりゅうくんには
辛かったのね

結局
耳からくる首の痛みでした
耳を治療し、首の筋と体全体を治し
元気になるように
パワーを入れてあげました

最初は寝違えか
ギックリ腰かと決めつけていました
前にやった事があったから

でも本人に聞くのが一番
私は動物と話せます
人間も同じです

今もしも、人間関係がうまくいかないと
悩んでいる人
勝手にに決めつけていませんか?
どうせ私はこうだから・・・・・
あの人の性格はこうだから・・・・・

でも、今回は違うかもよ
天気だって暑い年、涼しい年
わからない

今日は
頭がやわらかくなるパワー飛ばすね
頭がスッキリしたら受け取れています

頭の中、見てほしい人
今何を自分が考えているか知りたい人
教えてあげられるよ
迷わず来てね

続きを読む

麻里子先生だよ〜 新月です キラキラ光るパワー飛ばしますね♡

Posted コメント数:0

とうとう10月の新月です
10月1日(土)午前9時11分から8時間以内にお願い事を書きましょう

書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

くるみちゃん、運動会の応援団の練習のために、毎日7:30に家を出ていきます

朝起こしてもぐずぐずで起きず、ギリギリの生活をしていたのに、
自分で目覚ましをあわせて
シャキーンとおきてきます
そして応援団の話をキラキラしながら話してくれます☆ミ

どうにも変えられなかった事が簡単に
クリアする瞬間があることに、ビックリです!

・人間はやりたい事
・頼りにされる事
・責任を感じる
と生活も習慣も変わるのね・・・

私は運動会当日は涙目で
くるみちゃんを応援するんだろうな(T_T)
歳をとってくると
涙もろくて・・・
感動を与えてもらい感謝だわ!

私のお星様になってしまった両親も、私の事こんな風に見ていてくれたのかなー

今、悩みを抱えている人
簡単な解決策が
きっとすぐそこにあるはずだよ

一緒に考えようよ!
一緒に引き寄せちゃおうよ!
1人より2人だよ・・・♪

さあ〜今日は
なぜかキラキラ輝いてしまう
パワー飛ばすね☆ミ

鏡を見てみて
目の中にお星様
入ってたら届いたよ♪

キラキラした人写メちょうだいね

どうしてもキラキラになれない人は連絡ちょうだいね

10月30日、31日
金沢に行きます
みんなに会えるの
楽しみにしています♪

・身体が不調
・心が不調の人
自分のまわりにいたら 
私を紹介してあげて!

★元気に変えちゃうよ?

みんな大好き
一緒に幸福になろうね

続きを読む

あっ雲が不動明王様に・・・・

Posted コメント数:0

季節が変わり
体調を崩していない?
困っていない?
大丈夫?
相談にのるよ

福井に修行に行きました
いつもは連れて行っていただいて
いたのですが
今回は汗だくであせる自力で頑張りました

無人駅につき40分
歩いても歩いても田んぼ
誰一人いない
このままで良いのかしら
不安で不安で・・・・

「そのままでよい」
不動明王様の声が聞こえました


思わず写真撮りました

雲がお山の不動明王様になっているよ



世の中不思議がいっぱいだね
こうじゃなきゃいけない
決めつけないでね
雲のように風に吹かれて
形を変えてもいいね

パワーアップしたよ
このつづきはまた書くね

続きを読む

私は気功師だから天気変えられるよ

Posted コメント数:0

私天気変えられるよ

気が付くものは私は気功師だからできるの

台風でも自分がプレーしているゴルフ場の上は晴れなんだ

昼休憩の間は雨が降り

外に出るとやんじゃうのよね〜

ゴルフ終わると雨がふる



でも気持ちが入らないとできないの

どうしてもゴルフしたい〜みたいな



天気を晴れにする時は竜神様にお願いするのよ

お願いの方法はいろいろあるけど秘密

続きを読む

Blog Categories