ブログ

私の頭の中〜快晴〜

Posted コメント数:0

空気が綺麗だから富士山バッチリ
私の心も曇りなし
快晴です
悩んでいると頭の中???が沢山で
モヤモヤ するけれど今は何もない
気分いいからお散歩行って朝風呂入りま〜す

続きを読む

今年の邪気は今年のうちに・・・

Posted コメント数:0

11月29日 21時18分から新月です
8時間以内にお願い事をかきましょう

書き方は
http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

1ヶ月って早いね
先月書いたのに〇つけをしてみて
いくつかなってる
私は8個かなってたよ
治療院に机とタンスが入り
すっきり リッチな 落ち着いた
お部屋になりました

くるみちゃんが嫌いな漢字テストが
大好きになりました

患者さんのことをお願いに書いたら
書いた通りになりました
患者さんが大事な人を紹介してくれて
そしてここにくると幸福な気分になるよ
「すっきりしてやる気になる〜
まりこ先生 ありがとう」って
言ってくれました

他にもいろいろかないました
願い事が叶うとうれしいよね
そして1ヶ月の目標になるよ
毎月同じ事書いても大丈夫です
私はずっと2番目に
「私の体力に合わせて仕事と遊びが段取り良くまわり、
リッチでセレブになる」 を書いてます
真似してもいいよ

会社を休んでまで書く人がいるんだよ
わくわくするね・・・

今年の汚れは今年のうちに・・・
今年の邪気は今年のうちにきれいにしましょう

12月は混んでしまうので
予約は早めにしてね
待ってますね

続きを読む

新月の日にちと時間間違えました

Posted コメント数:0

すいません

間違えました

10月は2回新月があります

10月31日 2時38分 です

お詫びに
金運アップのパワー飛ばします

手のひらを見てみて赤くなったら
金運をつかめてます

続きを読む

麻里子先生だよ 新月です 心がパッと晴れやかになるパワー飛ばします

Posted コメント数:0

急に寒くなり
電車に乗ったら
コート来てる人が
たくさんいました
とうとう冬ですね

新月です
11月1日9時1分から
8時間以内に書きましょう

書き方は

htt://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

今、金沢に向かっている
新幹線の中です
お留守番してくれる
子供たちに感謝しつつ
東京と金沢の天気の違いに
ビックリしてます
東京はどんより曇っていましたが
金沢はすごーい良い天気です

私は今太陽の日差しを浴びて
これから会える人たちのことを
考えるだけでわくわくします
もしかしたら・・・・・・
・太陽のエネルギーと
・楽しい事
こんな簡単なことで
すべてが変わっていくのかもよ



娘が学芸会で
魔女の役をやりました
何度も何度も家で
練習をして 私もセリフ
覚えてしまうくらい・・・・

またまた涙がポロポロの
時間をもらいました

泣いたり 笑ったり
怒ったり 悲しんだり

どんどんしてください

人間に生まれてきたんだもん
人間を楽しまないと
絶対に心が晴れる日がきます
大丈夫です

どうしても辛かったら
私が手伝うよ
いつでも言ってね

みんな大好きだよ

続きを読む

ハロウィンパーティーで魔女になりました!!本物の魔女!?

Posted コメント数:0

ハロウィンパーティーやりました

いつもはたくさんの人とやるのですが
今回はくるみちゃんのお友達とやりました

本物の魔女にみえてない〜〜

くるみちゃんとお揃いのドレス
親子魔女です(笑)


仮装って楽し〜〜い

自分でない自分みたい

お部屋飾ったり
料理作ったり
1年に1回めちゃめちゃ
楽しい〜〜


私は
母親、麻里子先生、アニマルマザー、宇宙人、女、、、

いろいろ変身出来ますが
今度は魔女も入れちゃおうかなぁ〜(笑)

次はクリスマスサンタ
キュートなサンタになろうかなぁ〜〜

続きを読む

今日は大事な記念日!

Posted コメント数:0

今日は大事な記念日です
10月19日 
15年前に私が治療院を始めた日

たくさんのチラシを子供達と一緒に
ポスティングしたり
スポーツジム
スポーツショップ
ゴルフ場などに
チラシを置かせてもらいに
駆けずり回りました。

しかし
患者さんはポロポロしか来ず
「3年やってダメだったらやめる!」
そう決めたから、3年はやめないと
がんばりました

治療だけではダメ
お金の使い方も 勉強しないとと
経営者セミナーにいったりもしました

ある日 ふと 思いました
スポーツで体を痛めた人が
来る、と決めつけていると・・・

それから
スーパーの袋に入れるカウンターに
チラシを置かせてもらう事を
ひらめきました

その日からです

体の調子が悪い主婦
登校拒否の子
元気になりたいお年寄り
赤ちゃんが欲しい人
結婚したい人

たくさん来院してくれるように
なりました

その人達の評判や紹介からはじまり
口コミだけで15年 
やって来れました

自分が気功で完治してから
いつか人を助けたいと思い
15年目に入ります

皆様のあたたかい応援と
紹介で今の麻里子先生が
できあがりました

本当に心から感謝しています

どうか 私に皆様の
周りの友達や家族を
幸福にするお手伝いを
させて下さい

私は治療をしてる時と
高い所から夜景をみている時が大好き

皆様のおかげで夢を
かなえさせていただき
夜景をみながら
いまメルマガ書いています

私だけではなく
皆様の夢をかなえる
お手伝いをさせて下さい

本当に みんな大好き
これからも 
よろしくお願いします

一緒に幸福になろうね


PS
今日は当時小学校1年生だった
息子に焼肉をごちそうしてもらい
プレゼントももらいました



私って幸せだな〜

続きを読む

Blog Categories