ブログ

6月 新月です

2024-06-06 14:40:480 Comments

6月の新月メールです。今日は金運アップ元気アップのパワーを飛ばします。

6月6日 21時38分から8時間以内に書きましょう

書き方は
http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間以内に書けなかったら
パワー入れるから
写メしてね

4月から新しいことが始まっている人が
たくさんいると思います。

そろそろ疲れてきてませんか?

疲れると
雨が降ったりやんだり
晴れたり曇ったり
いちいち天気に
あなたの心と体は左右されてませんか?

マイ太陽を目の前にあると想像して見て
そしてエネルギーをもらって

あらあら不思議

ポカポカ あたたかな心と体になるよ

★さあ今日は
金運アップ 元気アップのパワーを飛ばします。
受け取れたら手が真っ赤になってるよ。

★最近TVドラマが記憶喪失の話ばかり

記憶喪失になると言う事は、
過去が記憶に消えてしまうと言う事、
そして主人公は新たな人生を歩んでいる

ふと思いました
一回、自分をリセットして
過去の記憶があるのに
無いと思い
新たな自分を作ると言うことも

可能ではないか‥

私は今以上に不思議な力が使えていたと
勘違いして笑
使えるようになり
たくさんの幸せな人を作りたい

これから新たな自分を作るとしたら、
どんな自分になりたいですか?

答えてくれたら大黒天様のうちでの小槌をふります。

先月タイムスリップするならいつ?の
1番多かった答えは
未来に行って自分を見たいでした

想像していたのとは違いびっくりです

今回もどんな答えがくるか楽しみだな

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories