ブログ

5月 新月メールです

2024-05-08 12:24:380 Comments

5月の新月メールです。

今日は金運アップと優しくなれるパワー飛ばすよ

5月8日12時23分から
8時間以内にお願い事書きましょう

書き方
http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

もうすぐ新月の時間にはいるよ
時間過ぎてもパワー入れますので
書いたの写メしてください

先日、
伊勢神宮に行って来ました
いすず川で心も体も清め
御神楽をあげて
正式参拝してきました
詳しくは、
あった時に聞いてね
すごい事たくさんあったから話したいわ

★天照大御神様からのお言葉です

世の中の流れや言葉
人の意思にふりまわされず
自分自身を持ち
楽しく暮らせば良い
ーーーーーーーー

★すさおうさまからの
お言葉

神々からのはなしを
つたえる
地球が自然を取り戻せと
もうしておる
天災が起きているのは
その知らせである

災害も
のどもと過ぎると
忘れてしまう

自然に感謝し、平らな心で過ごし

これからは
心穏やかでいられる
助け合える仲間をつくられるが良い

皆に伝えよ
ーーーーーー
助け合える仲間作らないとだね

今日は金運アップて優しくなれるパワーを飛ばします。
胸が温かくなったら
受け取れています

★あなたがタイムスリップできるなら
何歳になりたい?

教えてくれたら
大黒天様の金運アップの
打ち出の小槌振るから
写メください

365日、100日まりこ
まだアルバム入ります
申し込みオッケーです
わからなかったら聞いてね

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories