ブログ

12月 新月です

2023-12-13 09:46:330 Comments

12月の新月です。
もう時間が過ぎちゃっててごめんね。
急いで書いてください

12月13日8時31分から8時間以内にお願い事を描きましょう。

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

8時間以内に書けなかったら、
写メして送ってね。パワー入れます

今日は優しい優しい気持ちになるパワーと
今年の邪気が少しでも減るようにキラキラパワーも飛ばすね

りゅう君の事で優しい寄り添う言葉ありがとうございます
元気になるための力になります
お花が大好きだったので
お花に囲まれているの見ると幸せです
ありがとう

りゅう君の最後のご飯は唐揚げでした
火葬の前に全員で唐揚げ弁当食べました
まだまだ思い出すとメソメソしますが
気功犬のりゅうくんだからパワー出せるみたいで
りゅう君の布団がいつも顔をのっけていた所だけ温かい
触りに来てみんなでもわかるよ
49日までは近くにいるのがよくわかる

昨日初七日でした
不動明王様に会えたかな?
不動明王様は死んだとき初七日に会いにきてくれるんだよ

私は前よりエネルギーがあふれている。
手のひらが熱くて寝れない位。
りゅう君の事で魂レベル上がったよ
4段の法則覚えてますか?
私にきちんとついてきてね。

もうこれ以上悲しい思いはしたくない。
私の周りの人が健康で元気でいられるように
心から願っています

今からパワー飛ばしますね
ハートが熱くなったら優しいパワーが受け取れ
指の先が熱くなったら邪気が出てます。

今日の質問

あなたの1番大事なものはなんですか?

答えてくれたらやって欲しい運気上げやります

写メと生年月日と
してほしい運気上げ
例えば
胃が悪いので健康
新しいプロジェクトに入れる仕事運
旅行に行きたいから金運
恋人欲しいから良縁
など書いて送ってね


12月は29日まで真気治療院やってます。
1日3人までしか見ていません。
今年の邪気は今年のうちに体から抜いて
来年は綺麗に良い年を迎えましょう

始まりは5日からです
大好きだよ
一緒に楽しく健康に生きようね

↓りゅうくん
https://img2.site-builder.jp/0/1189/1032707/

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories