ブログ

9月 新月です

2021-09-06 12:46:060 Comments

9月の新月です
今日は掃除をしたくなるパワー飛ばします

9月7日(火)09時52分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます

娘の受験の高校見学に行きました
上履きがなく 土足でした
それなのに 泥1つ ゴミ1つなく
トイレも綺麗で 汚れているところがあるのか?と
探したくなるほどでした

先生も生徒さんも 礼儀正しく 
みんな キラキラしていました
娘をここに通わせたいと思いました

あんなに綺麗だから 
気の流れがよいのだなーと
実感しました

帰って来てから 我が家も早速掃除です笑

★今日は掃除したくなる パワーを飛ばします
掃除したくなったら 受け取れています★

私の治療を受けて 変わったことや
私の印象などを書いた紙を写メして送ってください
お礼に
★大黒天様のうちでの小槌の儀式三万円★
プレゼントします
電話でも治療に来た時でも大丈夫なので希望日時も
教えてください 5分位です すごい効き目あるよ

どなたかわからないようにして
お客様の声に使わせていただきたいと思います

PS 
近々LINE@を使っているタブレットを変えます
もしも LINEなど消えてしまったら

090-7720-6613に電話か
ホームページの予約申し込みから連絡ください
https://kiatec.voo.jp/contact2.html
よろしお願いします

↓ 八坂神社(素戔嗚尊【すさのおのみこと】)

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories