ブログ

8月 新月です

2021-08-07 21:16:000 Comments

8月の新月です。
今日は自分が大好きになるパワー飛ばします

8月8日(日)22時51分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます
8月は、お盆も治療してますよ
電話治療もありです

毎日暑いけど元気にしてますか?
冷たいのばかりお腹に入れてると
胃袋が氷枕みたいになっちゃうよ
触ってみて 冷たかったら
温かい紅茶とか飲んでね

人の心は コロコロ変わる
今 大好きと言っていたのに
今 怒っていたのに
今 笑っていたのに
なぜ なぜ なぜ???

ずっと同じ気持ちでいるのは
むずかしい
頑張るのも 信じるのも
ずーっとは むずかしい

では どうしたらいいの?

今の自分の気持ちが大事
人がどう思うのかは関係ないの

自分の心がどうしたいのか?
自分の心がどう思うのか?

あなたはこの世に一人

自分を大事に
自分を大切に
自分を愛してあげて

さあ パワー飛ばします

自分が大好きになるパワー

目がシャキッとしたら
受け取れてます

質問です
自分が1時間働くとしたら
時給いくらにしますか?
答えてくれたら吉祥天様のお言葉プレゼント

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories