ブログ

6月 新月です

2021-06-10 12:50:250 Comments

6月の新月のお願いです
今日は暑さに負けない力があふれるパワーをとばします

6月10日(木)19時53分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます

気になるお相手の気持ちがわからなくて
困っている人がたくさんいます

生きてきた環境や育ちが違ったんだから
わからなくて 当たり前です

でも わかったらどんなにお互い楽な事でしょう

一番簡単な方法伝授します

「私は〇〇と思うけど あなたはどう思う?」
聞くことです

勝手にこう思ってるに違いないは[バツ]です
まずは、聞いてみましょう

どうしても言えないなら
写メや名刺で1人1,000円で 
私が教えます
1人で悩まないでネ

今日は暑さを乗り切るパワーを飛ばしますね
「背筋がシャキーン」としたら 受け取れてます

「最近 物が壊れ始めました」と
連絡がたくさん来ています

きっと 
「天からお金が降りそそぎ始めましたヨ
お金の器を大きくしなさいネ」の
合図ですね おめでとう( ◠‿◠ )

私もなぜか出費がかさんでおります(笑)
ワクワクです

質問:お財布にいくら入っていると安心しますか?

答えてくれた人には
今月の吉祥店様のお言葉教えます

↓吉祥天さま

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories