ブログ

5月 新月です

2021-05-11 21:32:150 Comments

5月の新月メールです。
今日は金運UP第3弾飛ばします

5月12日(水)04時00分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます

世の中がはしゃいではいけない空気の中
私はテンション上げ上げです

なぜかというと
色々なものが
次々壊れてしまいます
古いのでは?寿命では?と思うでしょ

では なぜこのタイミング、、、、、
なぜ 無駄なお金がでるの?

私のお金の器から お金があふれ出しているヨー
「お金の器を大きくしなさい」
の、お知らせなのです ラッキーなのです

お金の器を大きくするためにすぐに寄付をします

寄付の金額が多ければ多いほど器大きくなりますよ

今日は金運UPパワー 第3弾飛ばします

何かが壊れたり
無駄なお金が出たら 受け取れてます

器 大きくしちゃいますヨ

質問
どこに、いくら、寄付してますか?

PS リュウくんに第三の目があることがわかりました
   スピリチュアルワンコです

↓リュウくん

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories