ブログ

2月 新月です

2020-02-23 12:35:230 Comments

新月メールだよー

今日は免疫力がMAXになるパワー飛ばしますね

2月24日(月)0時33分から
*23日の真夜中だよ

8時間以内にお願い事を書きましょう

もしも時間以内に書けなくても、
私に写メしてくれたら、パワー入れますよ

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

コロナウィルス、インフルエンザがどこから感染するかわからない・・・
しかし免疫力がアップしていて、自然治癒力が高まっていたら
自分自身の身体を自分で守れます

早寝早起きはもちろん、ストレスを溜めない。
イライラせず、太陽にあたり
体を動かし、お風呂にゆっくり入ろうね

免疫力アップする食べ物食べましょう

昆布、ひじき、ワカメ、きのこ
生姜、ネギ、ニンニク
煮干し、干しエビ、みそ、納豆
チーズ、ヨーグルト、緑黄色野菜
バランスよく、色々食品を摂りましょう

夜10時〜2時の間に10分でも寝ること

私の気功の治療は 自然治癒力を高めて
体の中の水分の波動をととのえ
ミトコンドリアを元気にします
治療院はアロマのティーツリーを焚いて
23℃の部屋の温度にしています

写真でもTELでも治療はできますヨ
この時期乗り越えて
元気に穏やかに暮らしましょう

新月メールでは言えない 面白い情報の配信用に
新しいメールアドレスを来月早々送りますね

私のは●●話し、秘密の話し、不思議な話し
あ〜そうなんだ!って話し などなど 笑

楽しみにしてネ( ◠‿◠ )

それでは
免疫力がMAXになるパワー飛ばしますね
尾てい骨のあたりが熱くなったら届いてます

元気で楽しい事たくさん出来たら良いね

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories