ブログ

2020年1月 新月です

2020-01-23 17:02:320 Comments

新月メールです。

今日は自分自身の免疫を最強にする
パワー飛ばしますね

1月25日(土)06:43 から

8時間以内にお願い事を書きましょう

もしも時間以内に書けなくても、
私に写メしてくれたら、パワー入れますよ

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


球に異変が起きているね
ビックリだけど
ひまわりやたんぽぽ咲いているよ
あっ みんな黄色だ 意味あるかな

色といえば 私の周りむらさきにすると
良いことが起きて 
強運最強女子になるとわかりました

むらさき色に意識がいくと不思議
宝塚に行ったら 宙組で
宙組はみんな グッズがむらさき色なのよ
それで宝塚のむらさき色の
キテイちゃんバージョングッズたくさん買えました
テンション上がるわ〜

部屋の中を見てみたら 最近買った
座布団カバー、枕カバー、トイレのカバーも
むらさき色でした

気がつかないうちに 運気が上がる色を
引き寄せていたのかもね

面白い実験があるのよ
やって見てね

目を閉じて 好きな色を3回心の中でつぶやいてみて
目を開けた瞬間 その色が目に入ります
引き寄せるのが とても上手になっていくよ

もう一つ方法があるよ
連絡してほしい人の名前を108回心で呼んでみて
連絡来る可能性が高くなるよ


私のホームページの色も
キレイなむらさき色に
変えてみました
見て見てね

https://kiatec.voo.jp/

今日は 気候の変化で
体調くずしている人が多いので
自分自身の免疫を最強にするパワー飛ばしますね
尾てい骨のあたりが熱くなったら届いてます


アマゾンで去年の5月に注文して
売り切れだったミートプレスが今日届きました
すっかり忘れてたぁ
肉を食べたいなぁ、と思ったから
今日届いたのかな 笑
健康が1番だよ栄養あるもの食べて、
元気モリモリに過ごそうね

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories