くるみちゃんとバス遠足
2010-06-01 16:53:260 Comments
三才のくるみちゃんと
バス遠足に行きました。
ママさん達とは
年齢の差が激しいでしょ
ちょっと
不安が
ありありながらも
勇気を出して
参加しました。
かわいいキャラ弁の中
ウインナーを
タコ、
カニ、
おばけのQ太郎に
切るのが精一杯の
お弁当
くるみちゃんは
そんなお弁当を
心から嬉しく
お友達に
見て!見て!と連発(笑)
ゴーカートに乗ったり、
おいかけっこしたり
てんとう虫を見つけて![]()
きゃあ〜!!
ありを見つけて![]()
きゃあ〜!!!
大きな葉っぱが落ちてきて
きゃあ〜!!!!![]()
![]()
私にもこんな時があったのかもと
心地良い疲れです
今度はお花畑に連れていきたいなあ〜![]()
どんなリアクションかな
遠足行けて良かった![]()
一歩前に踏み出すには
勇気がいることも
あるけれど
勇気には何か結果がついてくるよ![]()
藤宮麻里子
★☆まりこ先生
パワーメール☆★
「無料会員募集中」
空メールしてね
toroku@kiatec.zcc.jp
★☆ホームページ☆★
http://www.kiatec.voo.jp/
