ブログ

8月 新月です

2024-08-04 18:28:230 Comments

8月の新月メールです。
暑さ乗り切り体調整えて
おだやかになる
パワーを飛ばします。

8月4日20時13分から
8時間以内に書きましょう

書き方は
http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間以内に書けなかったら
パワー入れるから
写メしてね

昨日阿蘇山の神様
健磐龍命(たけいわたつのみこと)様と話しました

阿蘇の山が煙が出せないでいるようです

煙が出せている時の方がエネルギーを調整できているみたいで、

冷やさなくてはいけないから雨を大量に降らすみたいに言ってました

ご近所の方はお気をつけてください
雨が降らなくても
阿蘇山ちょっと心配ですね

阿蘇山の噴火は東北まで飛ぶようです

そして怖い事を解除する方法を伝授されました

人間が丸の中を向いて
自然や地球、動物や植物
人間に優しくすれば地球の中心も落ちつく

皆が外を向いて
自分勝手に
我が我がとやっていると
和が(輪が)崩れる

すなわち地球が崩れる

できる者からで良い

全ての事に感謝し、
争いの気持ちを無くし
穏やかになられるとよい

皆に伝えよ

と言われました

暑くてイライラしたり
元気なかったり
しているかもだけど

みんなで地球を守りましょう

争うと熱が出たり
咳が出たりします

笑っていると
幸せホルモンが出て
おだやかになります

原点です
生きている事に感謝
しましょう

さあ今から

暑さ乗り切り体調整えておだやかになるパワー飛ばします

手のひらが赤くなったら受け取れています

質問
暑くて食欲ない時何食べる?

1)そうめん、冷麦
2)冷や奴
3)うなぎ
4)冷やし中華
5)焼肉
6)その他 教えて

答えてくれたら
背中にくじ切りして
パワー入れます

みんな地球規模で
大好きだよ

↓阿蘇山

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories