ブログ

8月 新月です

2023-08-16 10:42:150 Comments

8月の新月です。今日はすべてのことがなぜかうまく進んでしまうパワーを飛ばします

8月16日木曜日18時38分から8時間以内にお願い事を書きましょう。
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/
時間内に書けなかったら写メしてね
パワー入れます

お盆になるとなぜか具合が悪くなる人は、
ご先祖様から頼りにされているのよ…!!
会いに来てのサインお墓参りに行きましょう
喜ばれます

だから

★今の時期は感謝の時期だよ★
ご先祖様の1人でもかけたら、自分がこの世から消えてしまうから手を合わせて感謝しましょう。

亡くなったご両親や親族、友達等
死に目に会えなくて話がしたかった人がいる人、
お礼が言えなかった人、
天国で何をしているか聞きたい人
1人5000円で話せるよ。
でも今なら3人まで5000円で話しますよ。

なんだか気持ちがどんよりの人、
今からすべてのことがなぜかうまく進んでしまう
パワーを飛ばします。
目がパッチリしたら受け取れています

★質問です★
私(藤宮麻里子)は〇〇をするのが得意です。
あなたのイメージでは何番ですか?
答えてくれたら選んだ番号に合う写メをプレゼントします。

1、神や霊と話をする
2、病気や痛みを消す
3、金運、運気を上げる
4、その他(具体的に教えてね)


気候の変化が激しいですがみんなが元気に過ごせるよう
パワーを飛ばしますね

↓神社

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories