ブログ

3月26日はとっても良い日!!

2022-03-25 21:41:460 Comments

2022年3月26日は1年間で最高に良い日です

【一粒万倍日】
【天赦日】
【寅の日】

3つが重なっています

じゃあ〜そんな良い3月26日に
何をしたら良いの?

お金がたくさん入るかもよ
うふふ

私は穴八幡神社に行くから
神社の動画欲しかったら
欲しいって連絡してね
特別に
エネルギーパンパンに
一緒になりましょう


西側のお部屋を掃除してください

そして
神社
海や山
公園へ行くのもいいよ

【自然を感じよう】

?頭の上から宇宙のエネルギー

?足の下から地球のエネルギー

?大きく深呼吸して
体にエネルギーを
満タンにしよう

お花を
自分へのプレゼントに買ってね

生きていることに感謝して

自分の良い所
自分でたくさん褒めて

優しい穏やかな気持ちで1日過ごしましょう

【おまけ】
26日に宝くじ買った人
写メくれたら

特別に

大黒天様のパワー入れますよ

結果教えてね

365日麻里子の季節になりました
毎日朝8時半ぐらいにパワー飛ばします 元気になる、
運気上がる人続出中 リピーターが多いです1:00日もあります
詳しくはHPみてね

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories