ブログ

11月 新月です

2021-11-03 20:07:190 Comments

新月のお願いです

今日は優しい気持ちになり、
なぜか臨時収が入る パワー飛ばします

急に寒くなりましたが
お身体いかがですか?

もう11月の新月ですよ

11月5日(金)06時15分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます

先日 箱根の芦ノ湖に行きました

恵みの雨で空気が朝から浄化され
澄み切った 空気の良い 
お参り日和の晴天になりました

人が多くてビックリしましたが、

私たちは毎回奇跡が起きるのです

無事に貸切状態で お参りすることができました

なぜ、神様に特別扱いをしていただけるのでしょうか?

それは 日頃から 九頭龍様や白龍様や神々と繋がり
感謝しているからです

朝 起きた時
夜 寝る前に感謝の言葉を言いましょう

朝は「今日一日 ご神業と思い 過ごさせていただきます
私に関わるすべての人々が 楽しく平和に穏やかに
元気に過ごせますよう お力添えください」と言ってます

〇〇がうまくいきますよう、
行動しますのでお力添えくださいとか
自分流に足してね

夜は「今日も1日幸せに過ごせて○○がスムーズに行き
感謝しています
本当にありがとうざいます」と言ってます


さあー 今日は 優しい気持ちになり
なぜか臨時収入が入るパワーを飛ばします

胸の辺りが「ポッ」と暖かくなったら
受け取れてます

写真は白龍神社です 
ぜひお参りしてください

私は初めてお参りした時に
「待っておった」と言われて 急に雨がザーッと降り
「お会いできて うれしいです」と言って
目を開けたら 私だけがビショビショで
周りも足元も全然濡れていなかったのよ
不思議でしょう・・・

龍神様は 雨や風などで表現する事多いのよ

神様と繋がった時首周りに
家の中でも
風を感じる事あるよ

何か感じたり
臨時収入が入ったら教えてね

↓白龍神社

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories