ブログ

7月 新月です

2021-07-09 11:59:310 Comments

新月です なんだかやる気になるパワー飛ばします

7月10日(木)10時17分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう
書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

時間内に書けなかったら、写メして送ってくれたら
パワーを入れます

テレビを見ると悲しいニュースばかりで
心がついていけない

なるべく楽しかった事
これからの楽しいことを考えて
脳の中 心の中を変えましょう

私はぬるめのお風呂に のんびり浸かり
ストレス解消をしています
時々 本を落としてしまい ヨレヨレにしてしまいます
でも そんな私が大好き
なんて ドジで可愛いの? と
スーパーミラクル ナルシスト

1日だけでいいから
自分を全面的に認めて 褒めてあげて

ギョウザを焦がしちゃった私
ユーチューブをたくさん見ちゃった私
美味しいご飯が作れた私

自分の1番の理解者は
自分だから 認めて 褒めてあげて
何かが変わりだすよ

さあー 
今日は
何か急にやる気になるパワーを飛ばしますー

笑いたくなったら受け取れてます

1人で悩まなで 連絡してきてネ

質問:
小銭入れ別に持って歩いてる?

答えてくれたら、大黒天さまの打出の小槌ふります

吉祥天様のお言葉をまだもらってない人教えて
わからなくなってしまいました 

↓写真

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories