ブログ

大丈夫?

2020-08-16 13:37:550 Comments

暑いね。。。。
こんな熱い中外で働いている方がたくさんいます。
本当に感謝です。
ありがとうございます。

お盆になると調子の悪い人がたくさん出てきます。
霊界の扉が開くからだと、
悪い意味や怖い意味でとる人もいますが、
私は、御先祖様と語りあう、大切な期間だと感じています。

私は両親が亡くなっているので、なるべく楽しかったことを思い出し話しかけるようにしています。
そして、先祖供養のためにお経もあげています。
お墓参りも、もちろん大事ですが、お経をプレゼントするのも
大切なことです。

治療をしても、運気上げしても、何をしてもうまくいかない時は
心残りがあるまま亡くなり、辛い、苦しいと亡くなった人が助けを求めている事があります、
私は霊界と繋がり話が出来るので、現状を打破する方法を見つけることができます。時には先祖供養を治療としてすることもあります

私の人生は楽しい事をたくさんする事と
人助けをすることが、使命だと思っています。

どうしても、辛い事がある人は
まず、お墓参りにいく
できれば、天気の良い午前中がベストです。

それでも、どうにもならなかったら、
私に相談してね!

悩んでいる時間もったいないからね
楽しい事たくさんしようよ

私の後ろに、金龍様も増えて
レベルアップしてるよー!
ワクワク、楽しくなるようにできるよ!

↓マスク暑いね!

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories