ブログ

6月 新月です

2020-06-20 18:05:260 Comments

まりこ先生です 新月です
今日は笑いたくなるパワー飛ばしますね

6月21日 15時42分〜

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

もしも8時間以内に書けなくても、
私に写メしてくれたら、パワー入れますよ

書き方は http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

今日は大吉日 明日は新月
2日続けていい感じ

ここら辺りで 生活も心もアップして行きたいね

娘が携帯いじりが私より得意なので
色々教えてもらい 
お礼に10円あげるシステムを作りました
進んで 優しく 教えてくれるようになりました
出来ないことは出来ない
知らないことは知らない
と言える勇気が必要です
そうして 素直に教わればワンランクアップできます

コロナや異常気象で
心も脳も晴れ晴れとしませんが
辛いし、苦しいし、不安だけど

笑ってみる

笑う時、「うわあっはっはっはっはあー
息をおもいっきり吐く
水戸黄門の笑い方

腹から笑うといらないもの全部出すことができます
そして、細胞を元気にするよ

昔の楽しかったこと思い出しても良いよね

では、今日は大笑いするパワー飛ばします
笑いたくなったら届いてます

写真は東京大神宮です
琴の音色と舞があり、おごそかで良かったよ
縁結び最高です〜
行かれる時は声かけてね。
色々教えますよ

PS
どうしても笑えないなら
私が笑わすよー 連絡ください。

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories