ブログ

4月 新月メールです

2020-04-22 14:54:370 Comments

4月 新月メールです

今日は金運を上げるパワーを飛ばします

金運アップのために「大黒天様」にお言葉を頂きました

「金は天下の回りものでも、天から降り注ぐものでもない。
地から湧き出るものである。
人に優しく、地に優しくしているものは
生き残り、豊かになる。」

この解説は私のホームページのブログを見てください

4月23日(木)午前11時26分

8時間以内に新月のお願い事を書きましょう

もしも8時間以内に書けなくても、
私に写メしてくれたら、パワー入れますよ

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/

こんな時期なのでオンライン治療を受ける人が多いです。
不安を取り除き、体調を整えて、免疫力をアップします
そして、金運もアップできる

来院しての治療と同じ効果が得られます。
写真、電話でも良いですし、
顔を見ながら治療したい方はLINE電話などでも受けられます。
車の中でもできますよ


3ヶ月後に 
ワンランク上がった人になるためには どうしたら良いのか?
一緒に考えましょう

☆体も心もメンテナンスする☆

・イライラを無くして 前向きな心にする
・治療を受けて細胞から元気にする


オススメの「はたらく細部」というアニメや本があります
自分の体の仕組みがよくわかるよ
私のイケメン白血球くんがんばれと思えるよ

☆たくさん楽しい話をする☆

こんな時期だから、1人で悩まないでね
私がついてるよ

それでは金運アップのパワー飛ばしますね
いいことあったら教えてね
打ち出の小槌の音がするかもよ

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories