ブログ

10月 新月です!

2019-10-27 22:53:040 Comments

10月の新月ですなんだかニコニコ楽しくなるパワー飛ばしますね

地球の変化で大変な思いされている人
心からパワー飛ばさせていただきます

今回の台風の時「結界」を張ったり
東京とクライアントさん達に「守るパワー」を飛ばしたり
九頭龍様や不動明王様のお力添えいただき
乗り越えられたかな
と思っています
いつ何が起こってもいいように
日頃から引き続き準備しておいてね

10月28日12時39分から8時間以内に
お願い事書きましょう

書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


悔いのない人生って何だろう
考えて動いています

綺麗な景色見て
食べたいもの食べて
楽しい事して笑って
嫌いな人は避けてOK
好きな人と過ごして
やりたい事してね

今日はなんだかニコニコ楽しく笑いたくなるパワーを飛ばします

うふふと思ったら受け取れていますよ

良いことあったら報告してね
辛いことあったら
楽しい事に変えてあげるよ
連絡してね

10月19日で17周年になりました
これからもお役に立てたら嬉しいです

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories