ブログ

開催しました!女子力アップセミナー&モテメイク教室

2018-09-21 15:00:110 Comments

女子力アップセミナー&モテメイクのセミナーは
銀座お勤めの人たちが使う女優メイク鏡で
ちょっときれいに見える自分になりつつ
眉毛の太さや アイラインの太さなど
るい先生が1人ずつ見ていただいたので
満足がいくモテメイクになりました
いつもと違う自分が出来上がり、
これからのメイクに生かせちょっと
毎日が楽しくなってきました。時間が足りない感じでした
綺麗になった私たちを写真に撮りたかったなぁ〜 
でも眉と目だけだけどね
今度はチークや小顔メイク教わりたいですという声もありました

女子力アップセミナーのほうは時間が足りず急ぎ足になってしまったので
今度ゆっくり改めてやりたいと思います

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories