ブログ

2泊3日金沢に出張行きました

2010-12-13 13:09:070 Comments

めっちゃくちゃ楽しかったです

金沢のみんな大大大好き

15人治療して

最終日はセミナーをしてきました

初体験だらけで

何からお話ししたらいいかしら

白山神社でご祈祷をしていただきました


リラックスサロン
ここちこうぼは3周年

真気治療院は8周年

ここは神様に神恩感謝

菊理姫様の祭壇見えないのよ

階段の上にまた階段

きっと人間ではまだだめなのね

お会いできませんが

私はななななんとお話はできます

内容は秘密ですが

私は世界平和のために動かなくてはいけないようです


菊理姫様の縁結びのお守りを買いました

13個買いました

10年以上続く人に会わせてくれて

縁のない人は切ってくれるのです

すぐに結果が出てしまい

きゃあ〜という感じです

そばがき
食べたことある?

おそばを切る前の灰色の塊

アツアツをおはしで切るのよ

おいしいいいいい

おそばもおいしい

そばふりかけをごはんにかけて
食べるのが大好きで

探していたの

金沢で見つけた

でも製造は静岡でした

香箱蟹にお酒を入れて飲んだり

お口の中でとろける玉子焼きも食べた

おかまちゃんのお店も初めていきました

お坊さんの木村さんありがとう

50人も集まったここちのパーティー

新しい出会い楽しい

新しい患者さんも楽しい



あきさん私を呼んでくれてありがとう

ひゅうがくん私のおもりありがとう

ここちのみなさんありがとう

4か月おきに行くこと決定しました
楽しみです

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories