ブログ

お誕生日に感謝

2013-07-04 14:52:060 Comments

昨日はたくさんの人達から

お祝いありがとうございました

51歳になりました

去年はこれからの人生をたくさん考えました

今年は私は何のために生きているのか考えました

1人でも多くの人に幸せ〜と叫んでもらえるように

生きることにしました

自分だけではなく周りの人も幸せでないと
人は幸せと心から思えません

紹介しか治療していません

どうぞあなたの周りの人を私に紹介してください

責任もって幸せであふれさせちゃいます

みんなで健康でわくわく楽しい人生過ごしましょう

やれること  私の患者さんを中心に地球が回る(笑)

心の痛み。うつ病.パニック症。捻挫・骨折・熟睡・穏やかになり笑いたくなる・
痛み解消・運気上げ・内臓・肩こり・人脈整理・上質の筋肉に・段取り良くなる
願いがかなう・耳鳴り・難病・中耳炎・動物治療・動物と話す・やる気・元気
守護霊とはなす・前世をみる・幸せ〜と感じる・不妊治療・探し物見つける
物に魂入れ・結婚・離婚  その他

私をアイテムのように使っていいよ

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories